年金主婦ごちゃ混ぜブログ

チャ-トさえ見てればご機嫌主婦のごちゃ混ぜブログ。気楽に書きます。

ドル円

金曜日に㌦を勝っていた息子は 予想以上のサブライズで ご機嫌がいいです。私はユ-ロドルを売っていて マアマアの利確ですが。

これくらい 思った方向に動いてくれれば嬉しいのですが いつもは 中々そうはいきません。

さて 再度のユ-ロドルショートしてるのですが

これは リミットまで 少し時間が掛かるのではないかと思いますが?

11月にはなったけど ココ静岡は 例年より暖かいようで 室温が今だに23度~24度あります。故郷の北の方では 雪が降った!と言う所もあるようですが 静岡は ほんとに過ごしやすくて有難いです。

ココへ来て30年以上たちますが はじめにびっくりしたのは 小学生は 学校では「1年中 半袖の体操着で過ごす」と言う事。寒い地方で育った私としては 信じられなかった!

それと 1年中雪が降らないので サンダル履きでもすごせると言う事。これも驚きだった!

 

半年くらいは 長靴を履いていた私にとって ほんとにビックリするやら嬉しいやら・・・

・・・・かといって 夏はそれほど暑すぎもせずなので とにかく過ごし易いのは有難いですね。

ココの気温には ほんとに助けれれて居ます。