パソコンが御臨終・・・

しばらく ブログも書いて居なかったのに、

いつも使っていた デスクトップのパソコンが!!

ここ数日 「変な音がするな?」とは思っていたけど、まさかまさか!

こんなに急に壊れるとは 思っていなかった!

今朝ログインして10分位たったと思ったら いきなり「プッツン!!」だった!

いつも中古のパソコンを買うので「私の場合のパソコンはオモチャだと思ってるけど」

そう長持ちはしないんだけど?

まだ1年くらいしか 使ってないんじゃない?

いきなりプッツンって!泣けてきます。

仕方なく息子に 遊んでる「ノートパソコン」を貸してはもらったけど・・・

文字は小さいし いろいろ操作にも慣れないしで 疲れる・・・・

かといって 新しいパソコンを買うほど 私は稼いで居ないしね「笑」