またまたご無沙汰

最近は FXではなくて

バイナリ-オプションに はまっているので、

ブログ更新は またまた途絶えてしまった!

以前は 食わず嫌いで

バイナリ-オプションは博打だと思って 怖いものだと勝手に思っていたけど

あるブログに出会い 攻略法を教えて頂いて

少しずつ 勝てるようになってる。

これも 初めからはうまくいかないと思うので

やはり 訓練というか感覚をつかめば 勝てるようになると思う・・・

来年中には「月に100万円」 勝てるようになると思う。

時間も効率がいいし 資金も少ない金額から出来て

もっと早くから こっちを知ってれば 良かったな。

パソコンは まだまだ借り物なので

来年は 新品パソコン買えるように 頑張ります。

「新品勝っても すぐ壊すんじゃダメかな?」