またまた 焦りました

しばらくログインをしていないと

何故だか?

「IDや パスワ-ドが違います」と言われて

ログインが出来なくなる・・・・

はじめの設定が 変になってしまってるのかもしれない・・・

どこで どう間違えたのか?

今もって わかっていないんだけど?

今日も 同じことを繰り返して

やっと やっと ログインが出来た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は 自分のプロフィ-ル画像を

ほんとに オリジナルで作れたので これからは これでいきます。

 「こんなに若くて綺麗だったらいいのに…(笑)       

f:id:akii090502:20150524065620p:plain

 

(今までのは ネット上にある誰かが作ってくれたものを

無料でお借りできてはいたのですが

今回は 色々なバ-ツこそはお借りしたけど

1から自分で作ったので 嬉しくて仕方がありません)

 

何しろ 私はヒマです(笑)

楽しいことが沢山あって 毎日がワクワクです。