身体が資本

あと3ヶ月もすると 恐怖の70才(笑)

 

60代までは まあまあだけど

70代と言う声を聞くと とたんに おばあちゃんだ!

身体はとにかく 大切にしないとね。

 

足腰は それほど弱ってるとは思っていないけど、

先日(と言うか ずいぶん前になったかな?)

友人とお花見に行って

いつもは 1本しか飲んでいない缶ビ-ルを

2本飲んですぐに 少し急な坂道を一気に登ろうとしたら

なんと!ふらふらとよろけてしまった!

 

そこにあった 手すりをつかんでも まだヨロヨロとして

ふらっと目まいまでしかかった! ビックリ!

こんな筈では無いんだけど(笑)

 

若かりし頃は

お花見なら 大ジョッキ4~5杯は平気だったのに(笑)

こんな小さな(350㏄)2本で こんなになるって?

年を取ったんだな?と 年齢を感じてしまった!

 

運動不足もしてるしね?

さあ 1日30分

ダイエットダンス(パソコン見ながら やらなきゃね?

                  f:id:akii090502:20150609121257j:plain