はてなブログ 久々の更新です

別ブログを書いているので、こちらのブログは

ずっとご無沙汰をしてしまいました。

・・・と言うか実はあまり使い方が分からないので

手が遠のいてしまったのかもしれません。

 

FXは今でも関心がなくなったわけではないのですが

最近はこちらのブログを見ながら、勉強中です。

www.mybinary.club

バイナリ-オプションはギャンブルだと言う人もいますが

正しく勉強すれば投資なのだと思います。

さりさんの動画をはじめからしっかり見ていくと

なるほど、なるほどと納得がいきます。

 

(私はある程度FXを学んでいるので

納得がいくのかもしれませんが)

 

コツコツと小さな資金からやっていけば

立派な投資になるのではないでしょうか!

 

ですがツ-ルでやると言うのは納得がいきません。

ツ-ルは、所かまわず出現したらどうなりますか?

 

自分自身でしっかり判断してエントリ-をしたいと

私は思っています。

71歳になっちゃったけど楽しい楽しいパソコンです。