いつまで続くかな?

気まぐれで、おっちょこちょいで我がままで

そんな私が久々に思い出して、はてなブログを書いてるけど、

いつまで続くかな?

 

使い方が全然分かっていないので

思うように記事も書けない!

 

昨日今日と、長い長い 土、日です。

チャ-トが動いていない日は、とにかく私には長く感じられます。

 

昔は嫌で嫌で仕方が無かった月曜日が

今は待ち遠しい勝手な人です(笑)

 

チャ-トを見ているだけで、とにかく時間のたつのが早いのです。

 

チャ-トの行方を追いかけてるだけで

とにかく時間のたつのが早いのです!

 

71歳の私は、とにかく心身ともに健康です。

 

夕方に、約7.000歩の散歩をするだけで

熟睡できる私はとにかく幸せですね。

朝の爽快感は最高です。

 

ところが家族の中には眠れないと言う者も、

すぐに風邪を引く若者も居る、

これを何とかしないとね。

 

健康な身体と、自由に好きなことの出来る時間があることを

神様に感謝です。(あとはもう少しお金が増やせたら人生満足なんだけど(笑)

少しずつ少しずつ進みます。あと1歩です。