はてなブログ3日目

3日目だと言うのに、

またまた忘れてしまいそうだったブログ更新。

 

11月も7日ともなれば、

寒さも厳しくなってきました。

外出するのにも1枚上着が必要になってきましたね。

 

ここ静岡は1年中気候もなだらかなので

季節の移り変わりもあまり分かりませんが

少しずつ秋も深まっています。

 

食べ物が美味しくて馬肥ゆる秋ではなくて

私肥ゆる秋です(笑)

食欲と戦うのは中々大変です。

 

納豆を朝夕の2回食べ続けて半年で

やっと5キロ減らしたのに

秋になると美味しい食べ物の誘惑に勝つのは

中々辛いですね。

 

今夜のチャ-トも勝ったり負けたりの繰り返しです。

勝ったり勝ったりになるのは、まだ先になるかな?

動くチャ-とを見てるのはとにかく楽しいですね。

時間を忘れますが、そろそろパソコンも閉じます。

また明日です。おやすみなさい。