3分間で5千円が1万円に!

f:id:akii090502:20161108225309p:plain

f:id:akii090502:20161108225328p:plain

そろそろ寝る時間になったので、

デモ最後のトレ-ドの勝ち画像を載せて

気分良く寝ることにします(笑)

 

わずか3分間の間に5千円が1万円に化けるのです(笑)

デモだと案外とうまくいくのですが

リアルになるとそうは行きません(笑)

 

この時間帯はチャ-トも大きく動く可能性大なので、

ペイアウトを2倍にしても勝てますね。

負けたら5千円で勝てば1万円って

嬉しいですよね。

 

あくまでコツコツと誠実にやっていけば

私のお財布の中身も膨れるかも知れません(笑)

 

デモでは勝てるのですが

自分のお金が掛かっていると緊張するのでしょうか?

勝ち逃げデモで今夜はお仕舞いです。

おやすみなさい。