今日も9勝1敗(デモだけど)

夜の8時を廻ってから

チャンスの時だけのエントリーで

9勝1敗で今夜も気分良く終了です。

 

デモなので調子が良いのですが

リアルになると中々こういう風には行かないんですね。

もう少し自信をつけてからリアルに入りたいと思います。

 

今回はリアルをイメ-ジして最小金額で

1.000円からやってみました。

負けると1.000円が消えますが

勝てばペイアウト2倍なので2.000円になります。

 

ほんの数分で1.000円が2.000円になるので

コツコツとやっていけば増えていきます。

f:id:akii090502:20161109223327p:plain

どうせ暇人なのでチャ-トを見ていて

これだけ収入があれば面白いですよね。

まだまだ石橋をたたかないと渡れない私は

デモで自信をつけてから挑戦します。

 

FXよりも簡単にお金が増えるので

こんなに面白いものはありませんよね。

さて今夜もこれで終了です。

おやすみなさい。