101円から106円に!

ついにアメリカ大統領の選挙が終わり、

予想もしなかったトランプ氏の勝利で

為替の売り買いもギザギザです(笑)

 

101円になったと思ったらあれよあれよと言う間に106円です。

107円にまでは届かず少しずつ下がっていますが。

 

私の方も勝ったり負けたりで

夜になってようやく勝ち逃げで逃げることが出来たけど、昨日は踊らされたと言うか勝ったり負けたりの繰り返しでした。ブログ更新も昨日は忘れてしまった!

 

デモだけど9割の勝率では昨日は終わらなかった!悔しいです!

 

さて今日はどんな日になるのかな?

家事を時々、チャ-トを見るのも時々(笑)

楽しい1日が始まっています。

何をやるのにもまずは自分ル-ルを作ってそれを守ることが第一かと思っています。

 

f:id:akii090502:20161111104634j:plain

 最後までお読みいただき有難うございました。