チャ-トが動いていない

月曜日の来るのが大嫌いだった若い日(笑)

現在は、月曜日の来るのが待ち遠しい年金主婦です。

 

www.youtube.com

このブログの動画を見ながら、「うんうん、なるほどね。」と

相槌を打ちながら1つ1つの動画に納得、

こういうときはこうするんだ! こんな時にはこうする・・・と

何度も何度も動画を見ながらの練習です。

 

少しfxを学んでいるので、1つ1つ納得がいくのかもしれません。

自転車に乗る練習のように、何度も何度も練習するのです。

少しずつ、感覚もつかめています。

 

SARIさんのようにはまだまだ行かないけど、

私の中では「必ず出来るようになる」と思っています。

 

この手法の動画は、何人か配信されていますが、

SARIさんのが1番分かりやすいと思っています。

SARIさんも元は教材か何かを手に入れて

学ばれたのだろうと思います。

 

私はこのSARIさんの動画だけで学ぼうと思うので、

時間は掛かると思いますが、とにかく楽しくやれているので

趣味だと思えばいいと思っています。

 

やがてはパソコンも使わずに、スマホとかタブレット1つで、

どこに居ても出来るようになること。

こんな大それたことまで思ってる私は、変なおばさんなのでしょうね(笑)

f:id:akii090502:20161112203107p:plain

最後までお読みいただき有難うございました。