いつまでやってる?(デモ)

早速ブログ更新を忘れています(笑)

認知症も間近かも(笑)

 

飽きずにデモトレだけはしっかりとやっていますが。

勝てる日も有り、負ける日もありで

中々リアルには進めません。

 

みんながボ-ナスをもらえる季節までには

私も自分でやるリアルトレ-ドで

ボ-ナスを手に入れたいものです。

 

今朝1番のデモトレ(記録)

f:id:akii090502:20161115123108p:plain

(自分の成長の記録です)

まだ全勝は出来ません。

中々思うようには行かないのがトレ-ドです。

1.000円から出来るのは嬉しいですよね。

 

ここでは設定を2倍に出来るので

勝てば2.000円になるので

それを繰りかえして10回勝てば2万円になります。

年金主婦のお小遣いとしては嬉しい金額です。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

f:id:akii090502:20161115123705j:plain