バイナリ-オプション(リアルスタ-ト)

いつまでもデモではつまらないのでドキドキしながら

1日目のリアルトレ-ドスタートです。

(デモはなんだかんだで3ヶ月半やっています)

 

出かけていたので夜からのトレ-ドですが、

落ち着いて落ち着いて、と自分に言い聞かせながらのチャ-ト判断です。

 

PM10時を廻ってから約1時間

パソコンとにらみ合いです(笑)

f:id:akii090502:20161118001913j:plain

 

1戦目は設定を1.8倍にしてあったので勝っても820円のプラスでした。

この時間帯はチャ-トも大きく動く可能性があるので

2戦目からはペイアウトを2倍に設定したので、勝てば2.000円になって、

負ければ1.000円減ります。

 

 

1戦目は運よく勝てたけど、次からは勝ったり負けたりで

9戦5勝4敗と言うことで1日目は勝てたところで終了しました。

負けてやめるのは気分がよくないので勝ったところでやめておきました。

 

10.000円スタ-トでトータルでは820円の利益です。

 

年金主婦なので大きな金額は賭けられません。

コツコツと小さくても勝ち続けていければいいのです。

ギャンブルは嫌いなので、コツコツと小さな利益を取っていきます。

 

はじめから設定を2倍にしておけば良かったのですが、

はじめの設定が1.8倍だったので、

ト-タルで820円の利益です。

 

デモとはちがい緊張するので、ちゃんとベストなところで

エントリ-が出来るかどうかです!

f:id:akii090502:20161117234929p:plain

f:id:akii090502:20161117234955p:plain

なんとか1日目をプラスで終わることが出来てほっとしたところです。

明日の2日目は朝から挑戦します。

 

年金主婦のバイナリ-オプション、

さてさて泣くか笑うか(笑)結果はどうなるでしょうか?

 

この1万円が3日で消えてしまうのか?

それとも増やしていけるのか?どこでエントリ-をするかで決まります!

 

1年ほど前に国内の証券口座を開設して

バイナリ-オプションの有料での配信を受けて、

負けで終わっているので、負けたまま終わるわけには行きません。

今回は配信を受けるのではなく、自力で立ち向かいます(笑)

 

海外のハイロ-オ-ストラリアで敵討ちです(笑)

さてさて3ヶ月半のデモトレの結果はいかに。

 

チャ-ト好き好きの年金主婦のリアルトレ-ドスタートです!

勝って笑うか、負けて泣くのか?

これから面白くなりますよ。負けたほうが面白いかも?ですね(笑)

 

負けてやけ酒を飲むか,勝って家族サ-ビスをするか?

どちらになるかな?

 

最後までお読みくださり有難うございました。

f:id:akii090502:20161118001951j:plain