甘いトレ-ドで失敗(笑)

昨日の金曜日は、朝からパソコンの前に座り、

デモでも勝ててる時間には、リアルでも勝てていて、

「これなら倍にするのは簡単」と

いい気になってのトレ-ド継続・・・・・・

 

午前中の2時間の間は勝ちまくったのです!

 

やっぱりそう甘くは無かった(笑)

2倍にしようと思ったその時からマインドが壊れました(笑)

 

いい加減なところで甘い甘いエントリ-を繰り返し、

勝っては負けを繰り返し、

夜までトレ-ドを続けた結果は!・・・・・・・

 

 

f:id:akii090502:20161119143722p:plain

家事を時々しながら、時々パソコンの前に座って

ト-タルでは30戦以上を繰り返した結果がこれです(笑)

半分になってしまいました。

ここで反省しまくりです。(やっぱりね~)

 

集中してエントリ-しなければ、結果はこうなります。

土、日の間は深い反省とチャ-ト分析をして

週明けからまたやりなおしです。

 

私ってマインドが全然ダメですね~

2倍にしようとか簡単に思ってしまうところは

反省しないとね~(2倍どころか半分になったのです)

笑い話になってしまった(笑)

 

負けを取り返そうと思ったその時から

マインドが簡単に崩れてしまいました。

そこで甘いエントリ-を繰り返したんですね。

 

週明けに自分はマインドを取り返せるでしょうか?

午前中だけエントリ-をして、

勝ててる間にやめればいいのでしょうか?

 

長い時間チャ-トを見ていると、全部がチャンスに見えてくるので、時間は選んだほうが良いようです。

色々反省して週明けを迎えたいと思います。

 

3ヶ月半のデモトレの結果がこうなので、

まだまだ勉強不足ですね。

f:id:akii090502:20161119150203j:plain

最後までお読みいただき有難うございました。