あとだしジャンケン(1分足)

週も明けてリアルトレ-ドはしたけれど

メンタルが弱いのか、勝てないのです。

チユ-ハイを片手に、おつまみも、もう1方の手にあります。

これをやけ酒と言います(笑)

 

残高はなんと! 

f:id:akii090502:20161122000852p:plainに なってしまいました!

 

ゼロにしてしまうのも嫌なので

またデモにも戻って猛勉強(笑)

 

15分足では負けてしまうので今度は1分足ブログにもどり、

こちらのブログのデモです。(デモは勝てるんです(笑)

後出しジャンケン | 堅実バイナリー

 

このブログも2ヶ月ほど前に見つけて

時折読んでいるのですが、今日はこのブログのやり方で勝ちました。

(こちらの方は1分足が得意のようなので

私も真似をしてみました(あとだしじゃんけんなら私にも出来ます)

 

(こちらも ↓ デモだから勝てたんですね(笑)

1分なので1.8倍でエントリ-をしてあっという間に勝ちます)

 

わずか30分間でこれだけ勝てます! リアルなら良いのですが)

f:id:akii090502:20161121235533p:plain

リアルになったとたんにメンタルがダメみたいです。

悲しいかな、まだまだ修行が足りないようです。

f:id:akii090502:20161122000052j:plain