のんびりの土、日曜日

54年ぶりとかの東京での初雪もあり

ここ静岡でもいよいよ冬将軍がやってきたようです。

 

ついにコタツの出番ですね。

エアコンとかは年齢のせいか好きではないので

やはり何といってもコタツが好き!

それにエアコンは肌荒れがひどいのです!

 

私は昔ながらのコタツが大好き!

でも・・・・・足が暖まると眠気が襲ってくるのは困りますね(笑)

f:id:akii090502:20161126155657p:plain

パソコンをやるときには指無しの手袋をして

ポチポチとキーボード打ちです。

f:id:akii090502:20161126153121p:plain

バイナリ-オプションは週明けからは

MT4を表示してやってみようと思います。

 

やはりチャ-トをしっかりと見ないことには始まらないようです。

SARIさんのブログだけで勝とうと思うのは

どうやら無理のようです。

 

今までやってきたFXの知識を活用して

週明けからは挑戦です。(楽しくなります)

f:id:akii090502:20161118001951j:plain