あと1週間ですね

メリ-クリスマス!

 

例年同様に、イブには

ロ-ストチキンを食べ、缶ビ-ルで乾杯(笑)

f:id:akii090502:20161225123835j:plain

f:id:akii090502:20161225123420j:plain

 

たった1本の缶ビ-ルで私は楽しくなります。

f:id:akii090502:20161225130800j:plain

最近はレンジで出来る「簡単レシビ」で、料理も簡単なものにして、

手抜き主婦の出来上がりです(笑)

 

でも、レンチンレシビが健康にも良くて、ダイエットにもなるので

家族も大歓迎してくれています。

楽をして、健康を維持できるって嬉しいですよね。

 

良い音楽を聴き、心も身体もリフレッシュです。

f:id:akii090502:20161225125338p:plain

来年こそ、成果を挙げられるように頑張ります。

幸い私は心も身体も超健康です!

感謝感謝です。

 

(神様神様 有難う。来年はお金が増やせるマインド下さいね(笑)

家族に沢山幸せ下さいね(笑)

f:id:akii090502:20161225132037j:plain

 

さてさて現実に戻って大掃除をしなきゃ!!