節分も過ぎてしまいました。

2月5日 日曜日

カレンダ-を1枚めくりました。

今年もあと11ヶ月です(笑)

 

12枚が終わるとまた1年が終わるんですね~

1年が365日なんてあるのかしらん(笑)

3ヶ月位しか無いような感覚ですが。

 

持病の高血圧も昔の数字はどこへやらで、今はとにかく順調です。

当時は200を越していた最高血圧が、今は平均120くらいを保っています。

薬の効き目もあるかもしれないけど、とにかくストレスが無いのです。

 

睡眠時間も好きなだけ取れているし、好きなことしかやってないので

ノ-ストレスなんですね~

これで下がらなかったらおかしいのです。

 

次回からは小さな病院を紹介されてそちらに行きますが

18年間もお世話になった先生が退職されるのは寂しいです。

大きな病院の方が何かと安心だと思ってお世話になっていたけど

主治医を作ったほうがいいよ、ということなのでそうすることにしました。

 

主人と共にお世話になっていたので病院といえど

お世話になった方がたとお別れは少し辛いですね。

血圧だけなんだから内科で大丈夫だそうです。

 

まだまだ好きなことをしながら生きていきます。

 

チャ-トを見るのは土、日以外は忘れていません。

そろそろ結果を出さないとね。

現在はある手法をデモで検証中です。

f:id:akii090502:20161130203912j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は運動不足解消のためにスク-タ-をやめて自転車で移動しています。

今まであっという間に通り過ぎて見えていなかったものが見えてきて

これもまた楽しいのです。

 

時々立ち止まって「へえ-こんなものがこんなところにあったんだ」と

楽しみながら運動不足の解消にもなるのは嬉しいですね。

春になったらまたまた楽しみも増えそうです。

f:id:akii090502:20170205175641j:plain

 パソコンは私に沢山の夢と希望を与えてくれています。

知らないこともパソコンが教えてくれます。

幸せな時代なのですよね~

 

今年も元気に精一杯生きていきます。