久々の階段

家族も全員が休みだし

最近は少し運動不足なので1人で浅間神社の階段を

歩いてみました。(どれくらいあるかな?)

f:id:akii090502:20170325173111j:plain

途中のベンチで一休みをしながら頂上まで歩きましたが

思ったより軽がると歩けた感じがします。

 

同年代と思われる方達がけっこうと多かったです。

私は追い越されましたが(笑)

毎日歩いてるのかな?(みんな足取りが軽そうです)

 

私は途中で息切れはするし、休まなければ頂上までは無理でした。

みんな早かったです!

もう少し鍛えないとと思いました。

 

スマホを持って写真を撮りながら

友人にもラインを仕掛けて(笑)のんびり歩きました。

また近日中には行って見たいと思います。