1日で50万円ゲット!(同居人)

昨日1日で(50万円ゲット)

これは私ではなく同居人です(笑)

 

なんと!

私は.数日前に仮想通貨に参入です。

f:id:akii090502:20171113125039p:plain

先月くらいからの同居人の影響で

仮想通貨について勉強中です。

 

そして取り合えず手数料が安いからと言う理由で

ここに口座開設をして少額入金を済ませました。

 ↓

Zaif

国でも認めてるということで

今年は「仮想通貨元年」とも言われています。

 

そして先月半ば頃から仮想通貨の勉強を始めた同居人が

昨日1日で(50万円ゲットしたのです)

開いた口がふさがらないくらいの愕きでした(笑)

 

同居人は10年以上も前から

FXを学んでいるので仮想通貨も似たようなものです。

 

今まで色んな失敗もしてるので

とにかくリスク管理には充分注意しています。

 

そのなかで土、日も出来る仮想通貨は

サラリーマンの同居人にとって有り難いものです。

 

この間までは「日本は滅び行く国」とか言われていましたが

仮想通貨の出現によって「希望の国」に

生まれ変われると私は思っています。

 

老若男女、今は大変な人も

仮想通貨に参入することによって

夢や希望も叶えられると私は思っています。

 

(コインチェック)

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

      ↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

乗り遅れないために

 2つの取引所に口座開設を済ませました。

 

 口座開設がまだでしたら手数料が安いので、

取り合えず開設されてみませんか。    ↓                                 

                                             

 

f:id:akii090502:20161118001951j:plain

お読みいただき有難うございました。