今日も歩いちゃった!

冬の間は 寒い寒いで閉じこもっていた反動からか お天気が良い今日も 心も身体もスキップ気分で またまた外へ出た。

 

昨日と同じ公園に行ったら 昨日は鳩だらけだった所に カラスの集団が場所を陣取っていた。

50~100羽くらい居たんじゃない?公園が真っ黒だった。

 

私が近づくと バカにしたようにホップスキップで トントコトントコ逃げていった(笑) その少し先には 幼稚園児らしい集団が2組ばかり居たので カラスは食べ物でも落ちてると思ったのだろうか?

f:id:akii090502:20140423203319j:plain

遠くに見える山や 広々とした景色の中に居ると、気持ちがフワ~ッとしてきて無性に嬉しくなる・・・・・・大きく息を吸い込んで深呼吸をしてまた歩く・・・・・

 

とにかく 幸せな気分満載で 嬉しくて仕方がなくなる・・・・んです。春だからかな?

 

FXは 豪ドルショ-トで なんと+1.1ぴ。

続いてユ-ロドルロングしたんだけど?

 

あまり自信が無いな? これも建値戻しがせいいっぱいかもね? 少し チャ-トが読めてないな?

f:id:akii090502:20140423213203j:plain