歩いた 歩いた

あんまり暑くも無く・・・・・かといって寒くも無く 最高のウォーキング日和!

2時間半 外に出た! 途中で 色々引っかかった。

警察学校の訓練! ・・・を 見てたら 自分も近くで ワッセ ワッセと走ってた(笑)

威勢のいい訓練を見て 元気もらった!

 

少し先に行くと ゲートボ-ルのおじいちゃん おばあちゃんが ゲ-ムをしてた。私はまだ  仲間には ならないよ(笑)

 

途中で立ち止まって見学するので 歩数は 思ったより進まないけど

それでも 11.204歩 歩いた。楽しかったな。

 

こんな自由時間 感激しちゃうよ。

 

公園には 一面にレンゲが咲いていて、ツツジもあちこちで花開いていた。感動と感激!最高だったよ。

 

途中で 知らないおじいちゃんに(ナンパされた(笑)ハハハ・・・・・ウソだよ。「頑張るね」だって。   春っていいね。気分最高!

 

今度はこっち↓ これもいいね。

f:id:akii090502:20140422134439j:plain