明日は週明け

明日からは たいていの方もお仕事はじめ 学校も 休み明けと言う所でしょうか? 小、中学校の子供を持つお母さんも ようやく 明日からのんびり出来る 女のお正月ですね。 学校給食の有難さを 私も しみじみと感じたものです。(昔むかしのお話(笑) 3人とも男の子なので 育ち盛りのときは 気持ちのいいくらい すぐに お鍋が空になりましたね(笑) 今は 懐かしい思い出です。 時間がゆったり過ぎている今 好きなことだけ 出来ています。感謝 感激 雨あられ(笑) なんだか ワクワクしてる数日です。 今年は良い事が沢山ありそう・・・・・・・ 035464s_mini.jpg
がんばる主婦 ブログランキングへ