勉強中教材のほかに 気になってる教材

 

 

私は スキャルビングと言う教材から勉強を始めたのだけれど、その前に知っていたら欲しかったと思う教材。 

 

こちらは スイングトレ-ドから教えてくれると言う ほんとに初心者向きの教材!

 

でも この教材の講師は 私と同じ教材を勉強していた人が その前に習ったもの(スイングトレ-ド)と これを足したら こうなった、と言う教材なので 出来てから 丁度1周年の教材。 

 

とにかく 気になる教材だけど、私は 今のままのスキャルでやればいいのか? それともこの教材も勉強すれば ぐっとレベルアップするのか?  思案中です。

 

紹介者がこの人なので 特に信頼してます。

f:id:akii090502:20140515152505j:plain

何故かと言うと 私の教材の講師だから・・・

 トレンドハンターFX® ~関野式プロトレーダー育成プロジェクト~

 

早く レベルアップしたいなあ・・・