もう15日?

最近 色々とやりたい事だらけで 

うっかり ブログ更新を忘れます。

 

また 2日も空けてしまった!

ログイン出来るかどうか心配だったけど 

何とか出来たみたい。

 

やることだらけなのに 

友人からお誘いが来て

今日は 1日遊んできてしまった! 

たまには 仕方ないね?

 

今日は出かける前に 

豪ドル円でさくっと10ピ利益確定をしてから出かけ 

さっき帰ってきてから

再度 豪ドル円のエントリ-をした。

 

デイトレになるか スイングになるか?

しばし 様子を見よう・・・

パソコンから離れていた方が 

案外 利益が取れたりする・・・

 

私のメインはスキャルの筈だけど

このところは デイトレやスイングに近いものになってる、

この方が 私には向いてるのかもしれないね?