仮想通貨はひと休み

このブログ更新もすっかりさぼってしまいました(笑)

 

1年前の今頃は仮想通貨で大騒ぎをしていましたが

今年の6月ごろからは一気に熱も冷めてしまい

 

今のところは様子見の状態です。

 

じわじわと時間をかけて

浸透はしていくものだと思っています。

 

国の規制とか色々なところを通り抜けてはじめて

(安心出来るもの)になっていくんだろうなと思っています。

 

チャートを見るのだけは好きなので

色々なもののチャートを見ています。

 

70才も超えて数年過ぎたので

健康管理重心に

ウオーキングに出かけたり

毎日スクワットをしたり

健康寿命を延ばす努力は欠かせません。

 

f:id:akii090502:20170930095207p:plain

f:id:akii090502:20170930095148p:plain

体重だけは好き勝手に増えていくので

とにかく内臓脂肪だけは増やさないこと。

f:id:akii090502:20161118001951j:plain

今日もお読みいただきありがとうございました。